初めての神津牧場へ     アイスクライミング

2023.02.18(土) 日帰り

DAY 1

4人で1泊2日群馬アイス遠征。 今まで行った事がなくて、行ってみたかった場所。 1日目…神津牧場 アプローチの激下り! 帰りにこれを登るのか〜💦 私達が着いた時には、いくつかのパーティーがもう取り付いていて…とりあえず空いてる場所にTRを張る。 偶然にも! 他のパーティーに知り合いが居て他の場所も登らせてもらう。 また他のパーティーともお互いに登らせて貰い。 何ヶ所か登れて楽しかった♬ 帰りには泡盛の差し入れまで頂いてしまった‼️ ありがとうございます♪ この日の宿泊先はYAMAP繋がり宮城のまりさんが泊まっていた農家民宿宮畑荘。 下仁田ネギと椎茸と上州牛のBBQ。 美味しかった〜! 4人で乾杯🍻 差し入れに頂いた泡盛も頂きました〜🍾 2日目…相沢奥壁 の... 予定が1日目の夜にシトシト☂️降ってきて。 2日目の朝は☔️😵ガーン 小降りになったり降ってきたり。 悩みに悩んで相沢奥壁は泣く泣く中止😭 2日目は私の行きたかったこんにゃくパークへ🤗 お腹いっぱいこんにゃく食べて。 温泉♨️入ってのんびり帰路に🚗 1日しかアイスは出来なかったけどお天気ばかりは仕方ないね。 行きたかった神津牧場でアイス出来たから😊👍

荒船山・物語山・大屋山 「恵みの湯」♨️へ寄り温まる。
ラーメン500円を食べた🍜

群馬県安中市磯部3-3-41
3時間	520円
6時間	1,030円
1日	1,540円
「恵みの湯」♨️へ寄り温まる。 ラーメン500円を食べた🍜 群馬県安中市磯部3-3-41 3時間 520円 6時間 1,030円 1日 1,540円