初登山💃坂戸山💮

2023.01.09(月) 日帰り

DAY 1

今年、初登山です✨ 昨晩から天気は荒れてて、今朝起きてもよくなってなくて… でも、降ってないところがある❕坂戸山に行ってみました。初めてです💃💃💃 雪山登山も経験不足😰装備も甘いか❔ドンドン追い越されて…😅 でも、景色はサイコー✨✨✨ ☀が出でて、照らされてる雪景色って、ヤッパリ綺麗ですね❕楽しみながら山頂に辿り着きました🎶 山頂では、さらに奥まで進むハイカーさん😊お誘い頂き、後を追って行ってみました🎶綺麗な風景と楽しいお話し😆ありがとうございました💐 さらに、北尾根を行くと…気になってました😲一周してる方もしたし… またもや付いて行くことに…楽しみ😉 でも、長靴だから…遅くて…ゴメンナサイね🙇常に気にして頂き、さらに、美味しいやつ❕ごちそう様でした😋 何だか、良くしてもらって、サイコーです😂😂😂 下りは急で、滑り降りたりしながら、無事に下山できました💮 とても綺麗な景色と楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m