竜ヶ岳リベンジ…ダイヤモンドは今年も高嶺の花子さん⁉

2023.01.04(水) 日帰り

DAY 1

🎍あけましておめでとうございます🎍 拙いレポですが今年もお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m さて2023年登り初めは、富士山のお膝元の竜ヶ岳、狙うはもちろんダイヤモンド💎富士!昨年は地図内のコースタイムを見落とし山頂まで行けず、ダイヤモンドを逃す大失態💦奇しくも昨年と同じ日にリベンジなるか⁉ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私事で敢えてご連絡することではないとは思いますが、年末の23日より体調を崩し26日にコロナ感染との診断を受け、27日から1日までホテル療養してました。極々症状も軽く、療養先に入所した翌日には症状もなくなり、退所後翌日(2日)には体力の低下を確認するためにいつものトレーニングをしたところ、体力低下も感じられずこの日の山行を決行しました。とはいえ呼吸器(肺)にはなるべく負担をかけぬようゆっくり呼吸を整えながら歩いた結果、普段と同じように楽しく歩くことができました。療養中は皆様のレポを拝見し、勝手ながら復帰後のモチベーションとしていました。 普通に山歩きできることがどんなに幸せなことか、そして当たり前ではないことを肝に銘じ2023年も一山一山楽しんでいきたいと思いますm(_ _)m

毛無山・雨ヶ岳・竜ヶ岳 では休憩します
1/1にジョブチューンでやってたLAWSONスイーツ
もう1つはホイップあんぱん
※この前にカップヌードル(カレー)も食べてます
では休憩します 1/1にジョブチューンでやってたLAWSONスイーツ 塩豆大福が食べたくて途中のLAWSONに寄るもあの時でてたスイーツはすべて売り切れ_| ̄|○ でもこれはこれでウマし❗これをベスト10にいれないLAWSONおそるべし😳 もう1つはホイップあんぱん ※この前にカップヌードル(カレー)も食べてます