あのオネェいったる

2023.01.03(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

要は「あの尾根」へ(^^) 皆さんあけましておめでとうございます m(_ _)m 本年もよろしくお願い申し上げます m(_ _)m ちょっと前に水無小谷川行って、 先日仁川(水無谷川)行ったので、 今日は「あの尾根」へ(^^) ★ジェイソン(仮称) 久しぶりに上がりで行きました(^^) こりゃ年内にもジェイソン来るわ(^^) ★熊笹峠 さとぅー君が峠から入るの初めてとか!? ホンマかいな!? ほなちゃんと峠から行こかと(^^) ★とかが尾山〜調査① とかが尾山尾根筋の気になるポイントがひょっとしたら大蛇谷に繋がってるかも?と(^^) 結果としては一応行けましたが、常用には無理があるかと(^^) ★とかが尾山尾根筋〜仁川へ直行ルート 過去2回下りたポイントから(^^) 今日はものすごく上手に行けたかも(^^) 上りで使うにはちょっとキビしかもしれませんが、今回のルートは再度行ってみようと思います(^^) ★あの尾根へ 仁川(水無谷川)と水無小谷川の間の尾根(^^) 気になってしゃーない(^^) 名前あるんかな(^^) 水無谷尾根とかでいいんかな(^^) いや、ちゃうな、水無山尾根が正しいかな(^^) うっすらですが踏跡ぽいのもありましたし、地形図から想像するよりは進みやすかったです(^^) ★六甲山縦走路 めんどくせー(^^) ★逆瀬川源流尾根 ここもさとぅー君はお初(^^) 僕は上がったことはありません(^^) 今日も下りで(^^)

六甲山・長峰山・摩耶山 仁川(水無谷川)到着しました

今回のルートいいかも(^^)
めっちゃいい感じのポイントに着けました(^^)
仁川(水無谷川)と水無小谷川との俣分岐直下(^^)
すんなり出て来れました(^^)
上りで使うのはちょっと。。。ですが(^^)

さとぅー君も感動してます(^^)
仁川(水無谷川)到着しました 今回のルートいいかも(^^) めっちゃいい感じのポイントに着けました(^^) 仁川(水無谷川)と水無小谷川との俣分岐直下(^^) すんなり出て来れました(^^) 上りで使うのはちょっと。。。ですが(^^) さとぅー君も感動してます(^^)

六甲山・長峰山・摩耶山 逆瀬川源流尾根終了

船坂車道に到着しました(^^)
つかれたー(^^)

でもアホそうな宇宙人なので放っときました(^^)
あのオネェの祟りか(^^)
さとぅー君バイバーい(^^)

んなワケで今日はここまで(^^)
逆瀬川源流尾根終了 船坂車道に到着しました(^^) つかれたー(^^) っっっと、こんな所で突然さとぅー君が宇宙人に連れ去られました(^^) でもアホそうな宇宙人なので放っときました(^^) あのオネェの祟りか(^^) さとぅー君バイバーい(^^) んなワケで今日はここまで(^^)