🎄Christmas🎅in 🔔くろがね小屋❤️

2022.12.25(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

クリスマスは✨くろがね小屋✨ で過ごした〜い🎄🔔🎅と夏からリクエスト❣️ 師匠が数ヶ月前から予約をしてくれ、念願のくろがね小屋へ行ってきました♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡ 登山口到着時は、まずまずの天気。が… 登るにつれ天候悪化…小屋前では強風とガス😵 3秒で停滞決定🤣 小屋で温泉入ったり♨️飲みながら読書したり📖まったり。とても良い時間でした🍻🎶 夕食はもちろん、くろがね名物カレーライス🍛 おかわり2杯しちゃいました😋 美味しかった〜(◍•ڡ•◍) 翌朝は、山頂目指し小屋を後に🛖 視界もあり、風も思ったほど強くなく登山日和🎶 先行者はいないので、ノートレース(๑˃̵ᴗ˂̵)و 今日もラッセル楽しい〜〜〜😍 が…安達太良山頂手前は、 息苦しくなるほどの爆風🌪 飛ばされないように慎重に歩いて無事登頂👍 薬師岳への緩斜面は、深くて柔らかい雪に 悪戦苦闘💦ずっと膝上ラッセル😫 さすがに師匠と交代で、 予定通り周回することができました✌(◔౪◔ )✌ 今年も最高のXmasでした✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯ 動画もありま〜す🎄インスタみてね〜(ʃƪ˘ﻬ˘) https://www.instagram.com/aomoriringocheek