仁川(水無谷川)遡行

2022.12.25(日) 日帰り

DAY 1

仁川(水無谷川)を詰めてみようとパンツさんと話だしたのが去年のこと。2人で地図みてあーだこーだ言って、特にパンツさんはプロデューサーとして実際に近辺を調査したりしてようやく取りかかることができた。ならば私は特攻隊長としてガツンとカチコまなければならないと密かに決意するのであったーーー 仁川(水無谷川)までのアプローチは観音山と小天狗山を含んでおりなかなか体力を使いましたねえ。 仁川(水無谷川)の遡行そのものはゲート先の壁と詰めの藪こぎ急登以外は特に見所も歯応えもなくたんたんとした作業すな。車道がすぐ横を走っていてムードもへったくれもない。それでも計画時に想像していたものが判明していく楽しさはありましたよ。 なんといっても堰堤に水無谷川の名前を見つけたのが大発見でごさいました。 仁川なのか水無谷川なのか、両方正解なのか。 とにかくどんなハイクでもパンツさんと一緒だと楽しいから今回もいい一日でした☀️

活動の装備

• その他(Other)
    ThruNite (スルーナイト)BSS V4
  • デカトロン(Decathlon)
    KIPRUN (キプラン) ウィンターランニングジャケット WARM REGUL
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    登山靴
  • その他(Other)
    GARMIN Instinct Dual Power(Tidal Blue)
  • モンベル(mont-bell)