暑い☀️比良でプチトレ⤴️

2018.07.18(水) 日帰り

DAY 1

連日の猛暑☀️💦体温より高い気温の中お山へ行って来ました(もちろん☝🏻 豪雨の後の山道の荒れ具合や道路状況も下調べもしました👍🏻😃) 🚙で1時間ちょいで来れるイン谷口は魅力的❣️ 7月末から続くアルプスに向けて体力維持と新しい靴の履き慣らしも兼ねて🤗⤴️(靴は不具合ありだから調整必要👟) 今日のルートは イン谷口🅿️→大津ワンゲル道→釈迦岳→八雲が池→金糞峠→宝満岳→ノタリホリ→イン谷口🅿️ 当初は☝🏻このルートに加え…広谷→釣瓶岳→武奈ヶ岳→コヤマノ岳も回ろうと計画したけど…暑すぎるので…短縮コースで❗️ 登ってみたかった大津ワンゲル道も堂満岳も登れ、ちゃいちゃいさんともいっぱいお喋りしながら歩けたので大満足❣️ こまめに水分やアミノサプリや行動食を食べたおかげで熱中症にもならなかったので体調管理もバッチリ〜💕 行動食とは別に…水分2.2L・アミノサプリ360mlを消費👍🏻 それにしても滝汗半端なかったです😅💦 山行の様子はお写真でご覧くださいませ🤗 ご一緒してくれたちゃいちゃいさんありがとう❣️またご一緒よろしくね〜👍🏻😃