竜王山で…⛰

2022.11.03(木) 日帰り

DAY 1

近頃は朝はのんびり寝てて笑、近所の竜王山メイン 今日もステキな出会いがありました⛰ 縁のつながりは、個人の力が及ぶ範囲を超え、新たな扉が開くのを感じます(*´꒳`*) …遠征の扉もガッツリ開きたいトコデス笑

竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 ず〜っとお会いしたかったあんみつさん☃️
に出会いました💕
こう見えて?ビビりな私…
スラリとした、穏やかな笑顔の素敵な方✨✨
ず〜っとお会いしたかったあんみつさん☃️ に出会いました💕 こう見えて?ビビりな私… アレ…貴女は…と迷っていたら、声を掛けて下さいました(*´꒳`*)女神か… 好きだ… スラリとした、穏やかな笑顔の素敵な方✨✨ 山の事沢山話して、楽しくてフラフラ🐕🐾登山口まで一緒について行きました🐍💕
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 気持ちがあったかい(*´꒳`*)
複雑な気持ちになる時も正直たま〜に有るけど、
下山した頃には忘れちゃうし
山って大体何かサプライズやご褒美がある。
昨日は姉たまとキャンプ!
今日はあんみつさんと出会わせてくれた幸せ(*´꒳`*)
ポコさんの話も( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ありがとう。感謝を込めて。。

また、ね!
気持ちがあったかい(*´꒳`*) 複雑な気持ちになる時も正直たま〜に有るけど、 下山した頃には忘れちゃうし 山って大体何かサプライズやご褒美がある。 昨日は姉たまとキャンプ! 今日はあんみつさんと出会わせてくれた幸せ(*´꒳`*) ポコさんの話も( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ありがとう。感謝を込めて。。 また、ね!