埼玉・宮城のコラボ(*゚ロ゚)ハッ!! 泉ヶ岳

2022.10.22(土) 日帰り

DAY 1

宮城遠征2日目です 遂にへなちょこ登山部、埼玉しぶと宮城しぶのコラボ登山が実現しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 今回は仙台市民いこいの山🗻泉ヶ岳です ぶちょーは、ずっと登ってみたかった山です!! 前日までの天気予報は、風が強く微妙な予報でした しかし!!朝からめっちゃ晴れてるじゃないですかーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪🔆🔅 風もそれ程強くなく、快適に歩きました 仙台市民いこいの山だけあり、登山道はしっかり整備され歩きやすかったです そして人も多かったฅ(º ロ º ฅ)オォッ!! 泉ヶ岳山頂には若者集団が大勢!! おばちゃんはビビってしまいました、、、 展望イマイチと言われていた泉ヶ岳ですが、所々に開けた場所あり景色良かったです( ‐ω‐)b みほしぶちょー🍺オススメは残雪期❄️ また、来年の春あたりに登ってみたいなぁーーと思ったへなちょこぶちょーでした 今回のへなちょこ登山部、宮城遠征は大成功!! とても楽しい2日間でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪