行者還りトンネル西口〜弥山〜八経ヶ岳〜明星ヶ岳〜日裏山〜狼平〜弥山〜行者還りの周回してきました💦

2018.06.03(日) 日帰り

DAY 1

久しぶりにレポあげます⤴️ 娘が一緒に行きたいと言っていましたので、今回はだいぶ前から計画してました⛰ しかし仕事でドタバタしていて結局 慌てて段取り、急遽、弟も行きたいと言うことで3人で行く事になりました👨‍👧‍👦 前日の晩に登山口の近くのコンビニまで行き🚗💨数時間仮眠😪😪😪 4時30分頃から 行者還りトンネル西口駐車場に 向かいました🚗💨💨 6時にはアタックできるよう 準備し始めると、なんと トレッキングシューズの中敷 無いではないか😱 テンション⤵️⤵️ 気を取り直し出発🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️ いつもの通りはじめの1時間くらいは 体がだるく調子が上がりません😨 出合い過ぎてからはなんとか調子も 上がって来て気分良く 歩けるようになりました🚶‍♂️ 弥山に着くと、日曜日ですので 大勢の方で賑わってましたが 私達は、周回しますので 急ぎ足で八経ヶ岳に向かいました🏃‍♂️💨 明星ヶ岳も踏み、狼平でご飯にしましたが なんと、スプーンとホークスの合体したのを忘れてカップヌードルのふたを丸めて箸の代わりにしました🍜😥 多少の準備不足はありましたが 天候も良く☀️ 景色も良く 新緑の原生林の中の山歩きは サイコーでした😎 お姉ちゃん、弟くんも よく頑張りました (^-^)v 子供達も喜んで、少しは父親との株も 上がったことと思います😋