2日続けて伊吹山‼︎ こっそり伊吹山2往復‼︎ 2日続けてカキ氷‼︎

2022.09.04(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

伊吹山‼︎ 信仰の対象だった山もいつしか人々に癒しと楽しみを与えてくれる山へと変わっていった 登山の形は変われど、見上げれば いつでもそこにいてくれる伊吹山‼︎ 山を愛する人がいる限り 物語は受け継がれていく‼︎ 花と人と歴史に出会う 本日は、かねてよりお会いしたかったヤマッパーに‼︎ 1往復目の下山時、1合目と登山口との間で、声をおかけしたら…3往復目とのこと。 私も2往復チャレンジ‼︎ 追いかけました‼︎ 『長尾さん。たぶん。』さんは、 伊吹山4往復されるやら、富士山一筆書き4往復にチャレンジされています‼︎ 私もモチベーションが上がりました