五月山へハイキング(ソロ活)

2022.08.28(日) 日帰り

DAY 1

土曜日お仕事だったので、今週は日曜日のみ登山! 前日から行く山も決まらずでした。 本当は川にドボンしたかったのですが、生憎の曇り空! 川に行かなくて正解だったのかなぁ 朝も二度寝して出発も大幅に遅れる こんなことがソロの良いところでもあり悪いところでもありますね😅 という訳で今日は近場の箕面方面にでも行きますかな! まあ、低山の緩いハイキングルートなんでのんびり行きます😊 しかし、やはり負荷をかけたくなってきて、ペースはそれなりに上げていきます それなりに汗もかいてきたので、帰りにすみれ温泉に行けば送迎バスで帰れる!と思ってコスパハイキングを敢行! 駅まで送迎してもらいました。 駅ではやよい軒で90円ハイボールキャンペーン! これは行っちゃいますよね! 唐揚げとハイボール うっまー ほんまに旨い😋 結果良い一日でした。 まる。。。