足尾 廃松木を歩く

2022.08.21(日) 日帰り

松木沢沿いを本日はトレッキングです。 松木ジャンダルムを近くで見てみたく。 先週、皇海山で出会った素敵なご夫婦に、犬🐕をザックに入れて歩くことのノウハウ教えて頂き、招いてみたら意外に大人しく入って入れたので、歩いてみました。行きの途中まではカート🛒で運び、(老犬であまり歩かないのでw)ナギ沢手前でカート🛒をデポしてザックに背負い🐕歩きましたま!

ハーフandハーフの絶景

ここを楽しみにきましたが、コロナ感染対策のため本日は入れませんでした。

松木ジャンダルム見えました!絶景😆迫力凄い

水が綺麗です

ここから少し歩くと行き止まりで沢を渡り皇海山に行けるそうですがハイ上級者が行くルートなので、眺めるのが一番ですねw

ここからゲート、釣り師の方の自転車🚴‍♀️がデポされていたので、私くしも犬のカート🛒をデポw🤣流石に見たことないよねーw w w

可愛い💕

ハーフandハーフの絶景

松木ジャンダルム見えました!絶景😆迫力凄い

水が綺麗です

可愛い💕

この活動日記で通ったコース