【日本100名山⛰】女神に逢えた🤩👀❣️雨飾山〽️

2022.07.10(日) 日帰り

DAY 1

高妻山を予定していた新潟・長野遠征の2日目。 帰りの時間等考えて山変‼️ 『雨飾山』へ! 昨日に引き続きお花がたくさん〽️ ❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚🥰🥰🥰❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚ たくさんのお花と出会いました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ まだまだ雪渓❅*॰ॱが残ってて 風が吹くと🍃ヒンヤリ気持ちいい😌 ズンズン登っていくと。。。 雨飾山名物『女神の横顔(ω^ *)💗』 女神様出現‼️😍😍 山頂直下からだんだんくっきりと(*^^*) 拝見することが出来ました👀❣️ 上を登ってる方👱🏼‍♂️に 『上の方が良く見えるよー🗣』 と、教えていただき 山頂からバッチリ🤩👌 横顔を拝むこと出来ました😍🙏 キャンプ場の受付💁で📛と手ぬぐいを購入♡ 1500円以上購入の方にシャワー無料券🈚️ ってことでみんなが降りてくる前に シャーッと汗流しましたヽ(*・ω・)-o🚿 📛雨飾山バッジ800円 手ぬぐい 1300円 🍨オタリアンジェラート トリプル (酒粕、桑の実、トマト)480円 ♨️サンテインおたり 600円 ヌルヌルのお湯で水風呂が気持ちよかった‪‪❤︎‬ 🍽 蕎麦屋 蛍 深里 780円(蕎麦殻入り) 季節の天ぷらの盛り合わせ 680円 https://www.amakazari.com/relation/meal/sobaya_hotaru/ 16時前に帰路へつき 21時30分 新大阪到着\(^o^)/ 蕎麦屋から新大阪までの走行距離&時間 🚗³₃ 431km 5時間53分

雨飾山・大渚山・天狗原山・戸倉山 キャンプ場🏕行ってみよー🎶
📛800円
手ぬぐい1300円
1500円以上の購入で
シャワー券GET❣️
みんなが来る前にシャシャっと
汗ながせました〜♪̊̈♪̆̈
キャンプ場🏕行ってみよー🎶 📛800円 手ぬぐい1300円 1500円以上の購入で シャワー券GET❣️ みんなが来る前にシャシャっと 汗ながせました〜♪̊̈♪̆̈
雨飾山・大渚山・天狗原山・戸倉山 山田旅館♨️に行ったが
定員オーバーの為断念💔
違う温泉へ向かってる途中🚗³
サンテインおたり♨️の日帰り温泉のノボリ発見👀
即決❣️サンテインおたりへ。
良いお湯でした〜♨️
山田旅館♨️に行ったが 定員オーバーの為断念💔 違う温泉へ向かってる途中🚗³ サンテインおたり♨️の日帰り温泉のノボリ発見👀 即決❣️サンテインおたりへ。 良いお湯でした〜♨️