【火打山】ズーットキモチイイ✨(° ꈊ °)✧キラーン(° ꈊ °)✧キラーン

2022.07.02(土) 日帰り

DAY 1

先週の和名倉山の記憶が残ってるからか…… 今日の山行はスタートからいきなりキモチイイィィッッ!! 散策気分のゆるく長い木道歩き🚶‍♀️から。 黒沢出合の橋まで来ると本格的な登山道開始ですが、基本整備されてて歩きやすし! 十二曲なる急登🎢もつづらのおかげで息をつけるので、楽ではないですが辛くもないのです👍 ということで、ずーっと楽しく歩けるのですが、高谷池以降は楽しいを越えて幸せWALK(≧▽≦) 陽光の下で花々🌼🌸🌼🌸にも巡り会え、ほどよく残雪も踏みながら、美味な景色を堪能させていただきました٩(ˊᗜˋ*)و YAMAP提出計画では純往復だったのですが、もっと美味景色を味わいたいと、復路は黒沢池🔵経由に変更(*´д`*)モット。 こちらもお花畑が爽やかでした❀.(*´▽`*)❀.