美ヶ原トレイルラン2022 ミドル50K

2022.07.02(土) 日帰り

DAY 1

50K中距離レースに初参戦。前回のみなかみ20Kの倍以上。 2回目の本格的な大会で50Kmは初 しかも、かなりの猛暑日で不安しかない中スタート☀️ 猛暑はきつかったけど、気色はスバラシイ キツイところは無理せず、攻めの歩きで攻略。 あきらさんレポートで見つけたこのワードに今回救われました。 暑い中、給水、塩分補給、などなど補給に気を配りながら想定よりかなり早く無事完走〜🏃‍♂️ YAMAP止め忘れていたので少しだけ長め。 想定10時間に設定していたのでかなり早い。 自分よくやった! トレイルを走っている間も、いろいろな人と話しながら励まし合いながらゴール出来たことはすごい楽しかった😊 この充実感はレースに出て同じゴールを目指したことで得られたとても楽しい経験。 85K参加のt-kato、たつ兄完走さすがっす! また大会参戦しましょ。 TARJ Point:2Point Get 合計3Point これでUTMF KAI69の参加条件は満たされました🏃‍♂️ 次の大会は・・ITJにまずは応募予定だけど当たらないかな・・ 大会運営のみなさま 暑い中ありがとうございました🙇 ホントに楽しめた大会でした! ワンウェイ 50Kは自分は最高によいコースでまた走りたいと思いました🏃‍♂️ 追伸 リザルトでました。 396人出走中73位 完走率53.8% 自分の力は120%以上出た様です🏃‍♂️ エイドの水問題、この順位でも扉峠WSを出るタイミングで18本しかない、、とスタッフの方が焦っていた状況でした、、