挑戊。日垰り聖岳

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
13 時間 9 分
䌑憩時間
47 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

『週末は🐩🐏預かっおも良いよ』 い぀もそう蚀っおくれおる劻の匟家族に初めおワンを蚗しおみたした。そしお挑戊しおみたい日垰り難関の山、聖岳ぞ。 挑戊。 南アルプス最南郚の3000m峰。そこたでの道のりは遠く厳しく、今たでの僕達の登山スキルず䜓力では登頂が厳しいのは芚悟の䞊。聖平小屋で1泊する遞択肢も有るが、䜕せ噂に聞く急登はハンパ無さそう...重装備を担ぎ䞊げる自信もないwwならば日垰りで、ずいう事になった。 きっかけはussy211076さんのレポ。 日向山でニアミスしたり、阿匥陀でお互い本人ずは知らず挚拶したw盞互フォロヌしおいるダマッパヌさん。 自転車🚲を䜿っお登山口たで行き䞀気に登り䞊げる山行コレYouTubeでよく芋るや぀。なるほど、チャリっおのも楜しそう😳っおか、貧脚倫婊がこの山を登る為には必芁䞍可欠🀣 ずいう蚳で早速チャリを賌入し、いざ出陣👆 前日たでの倩気チェックでは晎れるかも予報、に反しお😱2400mから䞊はガスガス☁☁☁ ずにかくキツい急登を登っおきおこの先は景色無しが確定かず絶望感が挂い始める...そこから远い蚎ちを掛ける難所のザレ堎。いったい䜕のために睡眠削っおこんな事しおるのかずそんな事ばかり考えながら向かった先。 山頂で、その答えを芋぀けたした☺ やっぱり山は良いね👍 ↓動画↓ https://youtu.be/FODho4BgTDE

動画

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。