暑いぞ☀️かき氷食べたいね🍧景信山・城山(小仏城山)・高尾山・神変山

2022.05.29(日) 日帰り

DAY 1

暑かった日曜日☀️ 奥多摩方面に行く予定でしたが今週はお疲れ様モードだったので景信山を目指して景色とそよ風を堪能〜🌿😌してからの小仏城山でかき氷🍧を楽しみました❣️ 天気も良くて富士山も🗻バッチリで良い休日になりましまた🎶

高尾山・陣馬山・景信山 そしてここも今日の目的です😊
やっと開いてる時にやって来ました!
守屋さんの地図🗾
フォローしてる方のレポで見てずっと欲しかった〜😆
私は東西の奥多摩を購入‼️
写真撮ってYAMAP載せても大丈夫と了承済みでございます😉
どんどん宣伝してくださいって😁
これで妄想登山がまた楽しくなりますね〜🎶
そしてここも今日の目的です😊 やっと開いてる時にやって来ました! 守屋さんの地図🗾 フォローしてる方のレポで見てずっと欲しかった〜😆 私は東西の奥多摩を購入‼️ 写真撮ってYAMAP載せても大丈夫と了承済みでございます😉 どんどん宣伝してくださいって😁 これで妄想登山がまた楽しくなりますね〜🎶