大倉から丹沢山ピストン

2015.09.29(火) 日帰り

秋晴れの一日と言うことで出かけましたがなんともガッカリな山行きとなりました。霧 所に寄りにわか雨涼しいけど湿度100%ってな感じで不快指数も100 当初は蛭ケ岳まで行く予定でしたが こんな天気と塔の岳手前で左足の底部筋が攣ってしまい山頂でマッサージ後丹沢山を目指したのですが、今度は半分ほど進むと右の大腿筋が攣り出す始末 そんなんでなんとか丹沢山までたどり着きました。そんなんで蛭ケ岳はまた今度、20分ほど休憩して帰途へと付きましたがやはり大腿筋の攣りはおさまらず休み休みなんとか戻った次第です。 それにしても丹沢のチャンプは凄いですね。行きに堀山の上ですれ違い帰りもまた花立の上ですれ違いました,荷物担いで軽やかに登って行かれました。

ガスってます

丹沢のチャンプ 本日すれ違い2回目

見晴らし茶屋から江の島

下山したら晴れて来た

この活動日記で通ったコース