いちご狩り&めんたいパーク&ビール工場見学

2018.03.03(土) 日帰り

DAY 1

道場駅からいちご農園を目指し、 めんたいパークの明太子試食で時間調整し いちご🍓狩りは、40分間食べ放題! たらふくのいちご腹になり、 ビール工場見学までの時間調整に めんたいパークagain(≧∇≦) めんたいソフト🍦に、 アニキ直伝の明太子追加してうまうま♡ ビール🍺工場でほろ酔いになり、 前はなかったノンアルビールのお土産頂き 三田駅でトイレに入った阪急で お土産に🥐買ってしもたり、 駅の構内で、買ったパン2つ平らげる アニキに笑かしてもらったり、 なーんか盛り沢山で、 よく笑った1日でしたわ(๑ˊᗜˋ๑)‬ Oさん、いちご園予約・試走・先導まで 本当にありがとうございました! そして、ご一緒頂いたみなさま、 沢山の笑顔と楽しい時間を ありがとうございましたー! あぁー!楽しかった♫ ‪Nike⁠ Run Club アプリで 16.93 kmを走りました‬