Birthday登山 in 猿返山 ㊗️4歳

2022.03.06(日) 日帰り

DAY 1

久々のちびっこ登山隊が全員集合しての登山☺️ ちびっこ登山隊最年少の社長がレミオロメンの名曲を連想させる日が誕生日なので数日早いですが、今日行こうと計画をねりねり🤔 eriさんにお話した所、有難い事に一緒にお祝いしてくれると😍 本当ならば俵山付近に行こうと思ってましたが 野焼きとな…😅 まごご丸焼きは勘弁だったので急遽場所変更💦 今HOT✨✨になりつつある猿返山へ😆 ニードルが見たかった😍 (Tヒロさんルート参考にさせて頂きました☺️有難う御座います🙇‍♂️) 過去最高に重い荷物に1番足を引っ張りましたが無事お誕生日会も出来たので良かった🥰 色々な準備と誕生日会にお付き合い頂いたeriさん、 サプライズゲストのTヒロさん、kazuさん 寒い中有難うございました🙇‍♀️ とても良い誕生日会が出来ました🥰 Happy birthday社長🤗👏