Mt.Nasu🍆またまたドピーカン☀️*・'°☆

2022.01.23(日) 日帰り

DAY 1

先週に続いてhome mountain Nasu🍆へ 行って来ました👣 今日の目的は剣ヶ峰のお地蔵さんに会いに♡ 今年初登りをhomeで仲間とワイワイ過ごし今年のお仕事での目標や山Life、プライベートでの目標を考えながら歩きました。 もう1月も半月経過しましたがまだ目標を立てきれてません。 がしかしhome mountainならではの目標をひそかに1/2 心に決めてましたので本日実行してきました! 内容は剣ヶ峰のお地蔵さんに帽子とマフラーを羽織らせてあげたい。 剣ヶ峰山頂はとても寒く風当たりが強い。 今年は特に雪が多くとっても寒い🥶 1/2と先週1/16に朝活メンバーと風避けの壁を作り少し寒さ対策をしたものの、もっと寒さ対策が必要かと思っていました。 剣ヶ峰は冬限定で沢山の皆さんが登られます。最高の景色を見に沢山の方に来てもらいたいし、沢山の方の笑顔を見たい。 お地蔵さんに皆さんの安全を見守って頂けないか、そういう想いで帽子とマフラーを本日羽織らせて頂きました。 そして手を合わせて想いを伝えました。 那須岳は爆風を伴う悪天候の日が多いです。しかしながら天気の良い日は最高の景色が見れるし笑顔にしてくれます。 沢山の那須岳ファンの皆様が今シーズン笑顔で楽しめますように👣  那須岳大好きな朝活メンバーを代表して 雪山登山での安全を祈願致しました。 △▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲ いつも見て頂き沢山のDOMOをありがとうございます🤗那須🍆に来られた際は気軽に声を掛けてください。 ※今回、事前に沢山の那須岳レジェンドの方々にお話をし問題がないか確認をさせて頂いております。