お久ですーの山登りは金剛山へ

2022.01.12(水) 日帰り

DAY 1

予定していた日に雨が重なりまくり全く登る事が出来ず、ジワジワとダレて薄れゆく山登りへの愛。 すっかりぐうたらになった私。そんな折、すもちゃんから尻を叩くようにお誘いが! 足もとが安定しているところがいいと言う私の希望を汲んでくれ金剛山へ行くことに。 スタートからもうしんどいw前はもっと軽やかに登っていたはず……一ヶ月半で筋肉ってヤツはこんなにも私の元を去っていってるのか( `ᾥ´ )クッ 直ぐ休憩しようとする私。 「ゆっくりでもいいから歩かなあかんで( °Д°)休憩は二合に一回!」 鬼軍曹すも!!!!(゚◇゚)ガーン 五合目辺りでもう虫の息やまもと(›´÷`‹ ) なんとか踏ん張って登っていたら登山道にはちらほらと雪が増えてくるではないですか!!! 先程までの辛さはなんだったのか!?雪が増えると共にただ上がりになって行くテンション!(いや、しんどいんやけどもw) いやあ!山登り楽しい!!!(`ω´)グフフフフフフフフフ 山頂ではおでんとビールを満喫し、これでもかもいうくらい雪で遊びまくり無事下山しました! やっぱり山登りはええのう(^q^)💕