三国山〜夫婦岩〜六万寺山とサバイバルルート

2021.12.09(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日で相棒ちゃんとは年内さいごかも山登り( i ³ i) 今年もたくさんお付き合いいただきありがとう♡ そしてさいごに何ともサバイバルなハードルートを 経験することになるとは…(笑) 今日の目的は ①夫婦岩を探そう! ②三国山通過の際、写真撮ろう! ③行けたら六万寺山にも行ってみたい! 今日行こうとルートは相棒ちゃん任せでしたが、 新しいコース行ってみよか!って意気込んで 行ってみたら「イノシシでます!入らないで!」 立ち入り禁止区域の張り紙で出鼻挫かれ スタート😂 結局いつものコースで鳴川峠まであがり、 いつもと反対側コースへ♪ 前に写真撮れてなかった「三国山」クリア✨ 探していた「夫婦岩」はめちゃくちゃ立派!! これはわざわざ見にくる価値あるなー✨ さいごは足跡👣をとピンク紐をたどり、 「六万寺山」! ここが私たちには初めてハイキングコースを外れるサバイバルなコースとなりました😂 無事に帰ってこれて良かったぁ! でもめちゃくちゃ楽しかった大冒険でした😊