烏尾山・行者ヶ岳・政次郎ノ頭

2021.12.05(日) 日帰り

DAY 1

本日は暗い内から行動開始し、仕事仲間をピックアップ!そして平塚でひと仕事して即座に丹沢方面へ。先週の痛みがまだあったので今回は軽くハイキングです。 烏尾山をスキップで目指し、あっという間に体力は底を尽きシャリバテw あれ程減量期の食事じゃ山にはいけん!って分かっていた筈なんですが、またやってもうたw もうこうなったら、、、 おにぎり食べる→元気にスキップ→子鹿ちゃん→おにぎり→一瞬復活の舞→おじいちゃん この短時間でおにぎり4個食べるまで繰り返し、更に一口羊羹を2本食べ終えたらいつのまにか行者ヶ岳でした。登っている間に昼ご飯にまで手を出してしまったので、ガス欠になる前に違うルートですっ転びながら下山しました。 短時間でしたがしっかりと足にダメージを食らわせたので、アフターケアとして横浜家系ラーメン大盛りとエビスビールをお腹に叩き入れてお終いにしました。 ちなみに今日も水膨れは作成されましたw