迷い迷いのオハイ歩き💦🌊

2021.12.04(土) 日帰り

事件は昨日の帰社時に起こった😩 うちの会社は、個人携帯を事務所内に持ち込めないので、ロッカーに入れてある。いつも通り、ユニフォームから着替えて携帯をバッグから出すと、異常加熱してて画面にエラーメッセージが😱 結局そのまま起動出来なくなり、楽しみにしてた大配行きを諦めようか悩んだ末に、『タブレット端末にYAMAP地図ダウンロードしてオフラインで使えるのでは🤔』と思いつき実践してみた✨✨ 結果…迷う迷う😱  全く使えなかった😌 特にオハイからの帰り道、地図が機能していないままリボン頼みで歩いて、リボンと木に巻きつけられてるテープとの区別がつかなくなり、取り敢えず海に向かって山下ると言う荒業するしかなく、ほんと疲れた大配歩きとなった😅

八鬼山・頂山・オハイ カラー失敗したみたいな杉の落ち葉🤣
うん?杉って紅葉したっけ🤔🤔
調べてみた☝️

結果⬇️

常緑樹、勉強になりました😊
カラー失敗したみたいな杉の落ち葉🤣 うん?杉って紅葉したっけ🤔🤔 調べてみた☝️ 結果⬇️ マツやスギ、ヒノキ、クスノキなど「常緑樹」に属している樹木の多くは、秋に一気に紅葉はしません。 ただ実際には、「常に緑の樹」と書くから紅葉しないと思いきや、常緑樹も古い葉は紅葉します。 一気に紅葉・落葉する落葉樹とは違って、常緑樹の葉は寿命が長く、ローテーションで紅葉・落葉していきます。 古くなって色づいた葉を覆うように若々しい緑の葉が生えるため、常に緑を保っているように見えるのです。 常緑樹、勉強になりました😊
八鬼山・頂山・オハイ はいっ、錦花堂の虎の巻も3本ゲット👏👏
錦花堂の奥さんと少し話してたら、虎の巻の耳も頂いた👏👏
これ嬉しいサプライズやった😊

素朴な生地の甘さ、しっかりしたカスタードの甘み…美味し👌
情報提供してくれた方に感謝です😉

次回は景子橋ルートのピストンで行ってみようかな😊

買って間もないんで、無償修理本日受取り予定👌
良かった良かった😊
はいっ、錦花堂の虎の巻も3本ゲット👏👏 山友さんから、「クリームがオススメ」って教えてもらったんで、クリーム×2、餡×1購入✨ 錦花堂の奥さんと少し話してたら、虎の巻の耳も頂いた👏👏 これ嬉しいサプライズやった😊 素朴な生地の甘さ、しっかりしたカスタードの甘み…美味し👌 情報提供してくれた方に感謝です😉 次回は景子橋ルートのピストンで行ってみようかな😊 そのルートは上り下りきつくないんだろうか🤔 情報提供待ってます🤣 ちなみに熱暴走した携帯📱は、昨日修理業者チェックしてもらったら、内部システムが完全に死んでるって事で、その部分のみ交換。 買って間もないんで、無償修理本日受取り予定👌 良かった良かった😊