小丸山⛰️雪だぁ❄️冬だっっ☃️ ちょっぴり登って👣嬉し楽し🎵ご褒美✨女子旅😆

2021.11.27(土) 日帰り

DAY 1

高校の同級生とプチ女子旅🎶栃木一家族一旅行DE超お得に🤭霧降+奥日光へ😁1445段👣天空回廊へまだ行った事が無いって❗️喜んでご案内しま〰️す😆🎵ココまで行ったら赤薙山に登りたい私のワガママ伝えると⛰️登ってきてイイヨ‼️下のセンターハウスで待ってるからと❗ヤッタ嬉しいアリガトウ💙小丸山まで一緒に行って👣それぞれ自由時間のプラン決定😜週末のお天気チェック☀️予報‼️でもだけど📺️では北陸や北海道ドカ雪❄️☃️前日、念のため雨雲レーダーをチェックすると夜半から奥日光は雪🤪〰️👽急遽ガソリンスタンド⛽️へスタッドレス交換🚙結果、大正解となりました✌️ 日光市内二社一寺前は☀️霧降高原へ向かって行くと雲行き怪しく🙄雪チラチラ。。。雪雲DE山々はかくれんぼ☁️🏔️キスゲ平園地第一🅿️とうちゃこ7台目❗冬景色の銀世界❄️☃️😳まぁ行けるとこまで行ってみよ~う👣真っ白シロ雪の階段は私もお初 😝フッワッフワッ新雪がクッションとなりサクサク上れちゃう🎶途中でメッチャカワイイ黒ワンコ🐈‍⬛なでなで癒しの休憩Time🎶展望台とうちゃこ❗合言葉を🤳小丸山でピストンに変更👣赤薙山は今日はパス。写真を撮りっこしていたら、撮りましょうか⁉️と声をかけていただいた2人組に撮っていただき🤳アリガトウゴザイマス☺️アイゼンも用意してきたので赤薙山チャレンジしてみますとココでお別れ👋下山しま~す👣下りは九十九折の迂回路テクテク楽しい話で盛り上る🎵階段下りたら青空✨山あるある😁 腹ペコだぁ~❗レストハウス2階DEお初ランチ‼️オススメの霧降高原牛カレー🍛メッチャ美味しスープもウマッ👍️ほっこりしてるとコーヒーのイイ薫り~😌お席のデザートメニューも気になって✨別腹デスヨ😋モチのロン↗️ココで焼いてるというシフォンケーキ🥧2個にシロップ(あんこ)アイス&クリーム🎶1個チェンジしてパクリ美味し〰️い大満足🥰シアワセ🎵超オススメです‼️キスゲ平Bye bye👋 そして楽しい楽しいお泊まり旅DEエネチャージ💪しましたとさ〰️😆😝😋🎶