𓆸黒百合ヒュッテ貸し切りの夜𓆸🍶🍺🍷😌

2021.11.22(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

先月東北遠征したときに出会った方々と八ヶ岳ハイク ٩(๑´3`๑)۶ ちょうど寒波🍃❄が来ると言われた2日間 そうなったら黒百合ヒュッテでのんびりしよう〜♬ と話していたらなんとこの日はテン泊の方もおらず小屋はほんとに私たち4️⃣人で貸し切り🥳🥳🥳 いつも日帰りでごはんだけ食べてただけなので初🔰黒百合泊でこんな贅沢なことがあって良いものか😳 田舎のおばあちゃんちに来た感覚でストーブを囲み、こたつに入って美味しいご飯を頂いて大部屋で4つ布団を敷いて寝る💤 という小屋泊満喫フルコース🌟✨ 翌朝玄関を開けると一晩で真っ白にうっすら雪化粧❄ 秋と冬を一度に感じることができてこれまたテンション🆙 (めぐさんは雪見慣れてるはずなのに興奮しすぎて夜一睡もできなかったらしい😂) 東天狗岳だけササッとピーク踏んで唐沢鉱泉の温泉♨入っておーわり の~んびり、まった〜りできた初冬の山行でした🐧