弥高山・伊吹山(NorthFace)

2021.11.20(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

気分を変えて いつもと違うルートからトレーニングに行って来ました〜🥷😌  わーい🙌 少し距離も長くなり 道も険しい箇所があったりと いいトレーニングになりました⤴️🍁 伏見稲荷大社から稲荷山を京都一周トレイル経由で 東福寺の横を抜けてまた伏見稲荷大社から階段を上がる⤴️ぐるぐる周るトレーニング 地元滋賀の 長命寺の階段トレーニングに続き 連日のトレーニングで 久しぶりに いいトレーニングニングなりました🙌😋⛰🥷 皆様のご協力はもちろんですが この トレーニングなくして 努力なくして安全な登山はないと思っておりますので引き続き頑張って精進していきたいと 考えておりまする🙇🏻♨️🥷⛰ いつもありがとうございます🙇🏻 本日も皆様  お疲れ山で〜す⛰🥷🙆🏻‍♂️⤴️♨️