鷹ノ巣山・水根山・城山・将門馬場・六ツ石山・狩倉山(不老山)・三ノ木戸山・十二天山・絹笠山・羽黒山

2021.11.20(土) 日帰り

DAY 1

ちょっと久しぶりに今日も明日も休日らしく時間があるので、ドカーンと山に行きたい計画発動😊 やっぱり鷹ノ巣山かな?そして今回は初めての峰谷から登ることに。奥多摩駅からバスに乗って終点まで、バス停の名前が「雨降り」「下り」とかだいぶテキトー(笑)になって来るとすぐ着きます😸 峰谷バス停から登山口までは1時間位ですが、途中も山道を通るので以外と楽しく歩けます🚶‍♂️登山口からは、ずぅ〜っと登ります、とってもキツい(>_<)それでも今日は久しぶりとあって頑張って登りました。避難小屋に着いてトイレ&お菓子休憩🍭 頂上まではあともう少し。水根からよりは少し楽かもと思っていたのですが…ごめんなさい🙏こっちも同じ位キツい😭 ただやっぱり山頂に着いた時の達成感!そして景色!来て良かったー⛰ 頂上でご飯を食べて前回と同じく石尾根縦走路で奥多摩駅へ、大量の落ち葉は少し滑るけどフカフカして気持ち良く歩けました、ゴールをに着く頃には足はフニャフニャでしたが楽しかった! 後でバンビさんに登り速すぎじゃなかった⁉️って叱られて、よくみたら少し速すぎでした(´∀`*)ちょっと久しぶりだから気が付かない内に無理に速く歩いたかもです(下りは落ち葉歩きが楽しくなっちゃったバンビさんがハイスピードになってたのはナイショです🍁)。次はもっとゆっくり楽しもうと思います😅