滝川渓谷-2021-11-15

2021.11.15(月) 日帰り

DAY 1

今年の5月に新緑の滝川渓谷に癒されたので、 紅葉の時期もキレイなんだろうなぁ~と思い 今年2回目の滝川渓谷に行ってきました🚶‍♂️🚶‍♀️✨ 紅葉はほぼ終わりかけな感じでしたが、 キレイな🍁ポイントもあり、 のんびり、ゆったり景色を楽しみながら 癒しの時間を過ごすことができました😌✨ 一眼レフを持った方々が各絶景ポイントで撮影をされていました😲📷️✨ わたしもステキな写真を撮ってみたい✨と 見よう見まねでアングルを真似をしてみますが… そう簡単には上手に撮れないものですね😏 平日にしては、多くの方が紅葉🍁を見に来てました☺️✨ 登ったご褒美として今回も 【滝川の里】さんで天ざるそばとおろしそばを堪能🍚✨ 帰り道はまた違った景色が楽しめたので、 秋の滝川渓谷を最後まで満喫できました🚶‍♂️🚶‍♀️✨ また来たい場所です☀️