刈込池~三ノ峰

2021.11.07(日) 日帰り

DAY 1

パクり登山すみません🙇 予想以上に天気が良い予報になったので、気になってた刈込池へ足を伸ばしました! 刈込池の紅葉は終わりがけのような感じ… 10月30日に🍁見頃だと報道されてたようです📺️ 8時15分ぐらいになると、池に日が差し込んで紅葉が鮮やかに映し出されました✨ もっと待って見たかったけど、下山が遅くなるので先を急ぎました。 杉峠との分岐までは、登山道の紅葉がきれいで癒されました♥️ そこからは稜線歩き~🤭🎶 とウキウキしてたのに、すぐに浮かれた気持ちは折られました!💔 急登!雪解けでネチャネチャした道!たまにザレ場! 冷えて🚻へ行きたいのも相まって 私のなかでは、三ノ峰避難小屋まで本当に遠かった💦 そこから別山まで日帰りピストンした方を尊敬します✨ 天気が良くて最高に気持ちよかったです😊 三ノ峰避難小屋 🚻あり 🧻なし