銚子ヶ口・水舟の峰・大峠の頭

2021.11.06(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

銚子ヶ口~イブネクラシ ピストンにてピーク踏まずのテント泊の誕生日登山会(笑) 二週間前も下見に(笑) 二回目のテント泊(笑) ザックの荷量 私、結局、15キロ 山友さん、ステーキ焼くための鉄板も2つも……他に、鍋やら……もってきて下さり、20キロ以上😵🌀 ちなみに、私は、自分のステーキ焼いただけ……(笑) 本当にありがとうございました! 晩餐は、 ステーキ、アヒージョ、スープパスタ、ケーキ等すべて用意、準備、調理して頂き、心より感謝です。 来年の八ヶ岳やら餓鬼岳縦走やらの話で盛り上がり(笑) 最高の思い出になりました🎵 銚子ヶ口~イブネクラシのコース中で、テント泊は私たちだけ…… イブネクラシの中間地点でテントし、私たちだけ😃 静かで最高の場所でした! やはり、イブネクラシのテントよいですよ! 銚子ヶ口~イブネクラシは破線ルートになります。 テント泊ですと、難しいルートかもしれませんが、、、 重いザックで体がとられ、ヒヤッとする場所もありますが、十分に気をつけて、ピンクテープ確認していけば大丈夫かと…… こちらのコースは破線のためか?人もいない静かなコース イブネクラシいくには、ちとロングですが、中々、わたしは、好きなルートです。 土日二日間楽しいテント泊ありがとうございました!