浅間山【華麗なる三段紅葉🍁】

2021.10.24(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

遠征2日目は、念願の浅間山へ🌋 火山警戒レベルが1のうちに登れてよかった👍 浅間山はプリンだと聞いていたけど、 ガトーショコラになってましたよ🍮 先日降った雪のおかげで、「三段紅葉🍁」 浅間山の魅力がたっぷりの1日を楽しませていただきました✨ 浅間山の楽しみは、 前掛山に登るだけではなく、 外輪山から浅間山を眺めるのが乙ですね🌋 浅間山(前掛山)百名山 38座目 ↓前日の遠征1日目 甲武信ヶ岳【拳で鼓舞して甲武信へ】 https://yamap.com/activities/13826750 #YAMAP

浅間山・黒斑山・篭ノ登山 ソースヒレカツカレー🍛
こちらもとても美味しかったなぁ😋✨

仙台⇆長野は遠い💦
疲れましたが、とても楽しい遠征でした☺️✨
ソースヒレカツカレー🍛 こちらもとても美味しかったなぁ😋✨ この後、渋滞にハマったり、深夜割のために下道で調整したりで帰宅したのは0時過ぎ💦 仙台⇆長野は遠い💦 疲れましたが、とても楽しい遠征でした☺️✨ さすがに今年の遠征はラストになりそうですが、来年も長野遠征楽しみたいと思います👍