雨飾山/何も見えずの巻

2021.10.16(土) 日帰り

DAY 1

どこも天気良さげじゃないなーと思いつつもてんくらA☀️だったので、希望を込めて雨飾山へ🚙 ニュースで登山口までの道が混雑するため今年から紅葉の時季だけ、午前8時以降通行止めになるとの事。駐車場戦争に勝ち抜くため、普段から早めに駐車場に着くようにしてるので問題ないのだが、心配は駐車場に駐車出来るかどうか。今回も残り僅かの枠をなんとかゲット(^^)d てか、皆さん何時から行動してるの( -д-) 登り始めたものの、ガスで視界真っ白🌁。頂上付近から、おまけに強風🌀まで… ガス晴れないかなーと強風に耐え忍び、頂上で10分ほど…。ちょっとだけ晴れた😆 青いお空とログ拾い出来た事に自己満足したので下山開始‼️ 登りのすれ違いないなと思ってみれば、通行止めで上がってこないのかと思いだし納得😃 怪我なく降りてこられた事に安堵すると共にリベンジを心に誓うのであったd(`・∀・)b