YAMAPバッチを求めて高尾山

2021.10.10(日) 日帰り

DAY 1

昨日から再開された高尾山の正五九バッチ😊 行ける時に行っておかないと、と言う事で昨日のガイリーンの疲労抜きも兼ねてチャレンジ😊 薬王院に行くので今日はハイキング、一切走りません😌薬王院までは高尾ベースの近くの登山口から金比羅台まで新ルートを開拓、1号路に入り、薬王院を目指します。少し小雨が降っているのに、たくさんの人が。それでもみんなマスクしていて良い感じ。薬王院も混雑していてYAMAPのログが取れている事を確認して山頂を目指します。 山頂からは6号路で下山。緑の中、のんびりと下りました。 高尾山口駅で計測を終え、デジタルバッチをゲットしていることを確認し、高尾ミュージアムでリアルバッチをゲットしました😊 PS.トレイルランナーさんは1号路は走らないでくださいね。小さい子供も多いし、走るなら人の少ないコースで😊