宝篋山極楽寺コース〜不動峠〜北条大池〜小田休憩所

2021.10.02(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

台風一過🌀 絶対行こうと決め、家族にも明日は行くからねと宣言し早めの就寝💤 楽しみが過ぎたのか2時起床👀 録画したランスマやグレートレースをみたり、YouTubeでガチオさんの配信見たりして時間を過ごす。 駐車場についてみると10台ほどが既に駐車している。 普段では見れないほど、水路も滝も凄い👀まだ稲刈り前の稲が倒れてしまってる😵起こして刈るのって大変だから、あの量をやるのは大変だ😖 いつもとは違う風景に無駄に写真を撮ってしまう📷 上では概ね期待通りな風景が見られ早起きしてきた甲斐が🎵 不動峠では自転車乗りの人にともすれ違いましたが、1人登ってくるランナーさんが・・・めちゃくちゃ早い、本当に跳ねるように登ってくる👀自転車の人も負けてしまうのではないかと思うほどでした。 北条大池からのロードではほどほどに走りながらゴール。今日も良い活動ができました。

活動の装備

• その他(Other)