久しぶりの剣山へ🍁

2021.09.28(火) 日帰り

DAY 1

6月の半ば仕事中転倒し膝と手を痛めてお山の山野草が一番キレイな時期に来れず 今日は久しぶりの登山にウキウキ😃 日の出を見たいと朝早く家を出てまだ経験ないナイトハイクをする事に🌙            でも早く出たつもりが登山開始が遅れて日の出に間に合わないなぁ〜と              まぁこの天気だったら日の出は見れないだろうとゆっくり行ってたら山頂近くなったら風はきついし雨が降るし次郎笈も見れず             ヒュッテにかけ込みあめ湯を頂き身体が温まりほっとしました。  心配していた足も痛くなかったし 思ってた事が出来なかったけど山登りはやっぱりいいなぁ心が洗われるスッキリした気分に😍 また明日も仕事頑張れます😊 今日も一日ありがとうござした♪ これから紅葉🍁の時期を楽しみにいっぱいお山に行こうっと😃