飯豊山・大日岳 ⛺️⛺️

2021.09.24(金) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

とうとう大日岳の頂きに立つことができました😃😃😃 本当はは先週の3連休で行く予定でしたが、初日が台風だったので中止の判断(しかし、その後の2日間はピーカンで、遠くから指をくわえて見ていました) 今週末も良さげなので遂に大日岳へのGOサイン! 今回は切合小屋で⛺️2泊しましたが、20kgのザックはヤバかったー💦 反省です 初日は午後から天気が回復し、なんと、大日岳の山頂に夕日が沈むのを見ることができてラッキー🎶 2日目は3時過ぎにスタートして、本山のご来光を拝んだ後に大日岳に向かいました。 これが天空の稜線歩きかー😃 もう、なんも言えねー😂 大日岳もこれ以上ない素晴らしい🍁🍁🍁 山頂からはオンべ松尾根や北飯豊の稜線が素晴らしい、やっぱりなんも言えねー😂 『また来るから』と言い残し、後ろ髪を引かれる思いで、何度も何度も見返しながらの下山でした。