小さな酒豪の会開催🍶       @オーレン小屋テン場⛺️

2021.09.25(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

何処かの山で酒豪の会会合を開催したいと思いながら、まだまだ大人数での会合が、世間から白い目で見られる昨今😿 今日は、酒豪の会会長側近(ボディーガード=夫)が三十数年勤務した会社を役職定年となり、10月から別会社に移るお祝い&お疲れ様会です㊗️ 北アルプスを計画していましたが、先週の地震の余波や後遺症が気になり、急遽、予定変更⛰ オーレン小屋に荷物をデポし、一日目は天狗岳、二日目は硫黄岳を計画しました⛰🌋 すでに登ったことのある「東天狗岳&西天狗岳👺」は、雨の日の山行だったため足元くらいしか視界がなく、全貌が全く分からない💦 硫黄岳も登っていますが、爆裂火口の全貌が見たい🌋 ということで色々な目的があり、オーレン小屋のキャンプ場泊で、「小さな酒豪の会」を開催しました🍶🍾🍷

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 今日は、退職祝いで「小さな酒豪の会」開催です🍶
メンバーは、会長と側近のみ😹
今日は久保田の雪峰🍶があるので、居酒屋メニュー🏮
・枝豆
・おでん
・焼き鳥(塩&タレ)
今日は、退職祝いで「小さな酒豪の会」開催です🍶 メンバーは、会長と側近のみ😹 今日は久保田の雪峰🍶があるので、居酒屋メニュー🏮 ・枝豆 ・おでん ・焼き鳥(塩&タレ)