お気楽に乗鞍岳【百名山11座目】

2021.09.19(日) 日帰り

DAY 1

焼岳を登った後、焼岳からご近所の百名山の乗鞍岳におかわり登山してきました。 バスで山頂近くの駐車場まで運んでもらえるので、軽い散策のつもりでいたら、焼岳登山で既にバテた体には、ちょっときつかった。 でもお天気は最高!景色に感激!で、疲れた体とは裏腹に、心は大満足となりました。👍 日頃の運動不足による体力低下を痛感する結果となりましたので、秋本番に向け、体力作り頑張りま〜す! \(^o^)/ PS.バスで帰った後、駐車場の車の中で一息ついていたら、突然、大きな揺れを感じて、車の外に飛び出しました。穂高が震源で、あちこちでたくさんの落石があったと知りました。先ほどまで眺めていた山々の大惨事にショックでした。

乗鞍岳 朴の木平バスターミナルに到着〜。
日も傾き始めてます。
お疲れ山でした〜。
\(^o^)/

この後、車で一息ついていたら、激しい揺れに遭遇。
ビックリしました。😱
朴の木平バスターミナルに到着〜。 日も傾き始めてます。 お疲れ山でした〜。 \(^o^)/ この後、車で一息ついていたら、激しい揺れに遭遇。 ビックリしました。😱