スーパーラウンドトレイルin愛媛(SRTE)

2021.09.11(土) 日帰り

DAY 1

tmountain店長が勝手に命名した欲張りコース😂 筏津登山口~東赤石山~八巻山~西赤石山~銅山越〜綱繰山~シシ舞ノ鼻〜ちち山分かれ~冠山~平家平~三ツ森山~鉄塔広場から筏津登山口 いつかチャレンジしてみたいと思っていたところ、ドSな仲間からお誘いいただけたのでいってきました☺️ コースタイムの7割で進んでも14時間かかるので、朝3時スタート。前日はもちろん仕事なので睡眠時間は2時間半(笑) しかもスタート時は雨☔️ 岩場は危険なので慎重に進み、前赤石山も巻道で回避。 西赤石山に着く頃には雨も止んで晴れる時間帯もあり、チチ山の分かれから平家平の間は景色も堪能できました😊相変わらず笹漕ぎ地獄ではあったけどw 平家平から先はお初のルート。 三ツ森山への上りもキツかったけど、その後に現れる細かなアップダウンで脚は売り切れて、最後鉄塔巡視路の下りが堪えた〜😭 このルートを9時間切りするけんちゃん072。 やっぱり変態だわ😂