思い立ったが燕(ソロ)

2021.08.29(日) 日帰り

DAY 1

込み上げてきた登山欲 抑えることがバカらしい 自分の人生、自分次第 割り切って仕舞えばあとは簡単 意の向くままに進むだけ 今を楽しめる人であろう 今をいかに楽しくするかを考えよう ー ー ー ー ー ー ー ー ー  仕事終わりに考える 明日の休日何しよう🤔 やっぱりやまだよなぁ 燕行きたいなぁ、結局行けてないよなぁ ってことで仕事上がってから自宅に帰り、速攻準備してそのまま長野へ 深夜1時に到着し、少しの仮眠をとって5時過ぎからアタック開始⛰ 日が登るまではうっすら汗をかく程度 それが日差しとともに汗だくに🥵💦 天気は雲の上で快晴! 朝早かったこともあり雲海も見事☁️☀️ それにしても登りやすい登山道でした! 人気が出るのも納得😳 花崗岩が主のため非常に登りやすい⛰ ただ転んだら血だらけですね😅 夏も終わるこの時期🥀なので花は期待していませんでしたが、山荘周辺は思っていた以上にお花が残っていました🌼 燕山荘で御目当てのバッチもゲット👍 山頂からの景色はまさしく絶景😭✨ 天気が快晴だったこともあり 下山道は昨日泊まった方々で渋滞気味😱 下山時、道を譲っていただいた皆様、ありがとうございました😓 予定より早めに下山できたので中房温泉に浸かってから帰路につきました♨️ 今日もよき休日!良き山行になりました⛰💮