至仏山・小至仏山・悪沢岳・小笠・笠ヶ岳

2021.08.11(水) 日帰り

DAY 1

群馬百名山95座目🏆 鳩待峠から山ノ鼻‼️ 先ずは至仏山さんへ⛰️ スタート時はご機嫌良かったお空も🌞 徐々におへそを曲げる空☁ 降り出す雨☔ 止まない雨☔w 至仏山の眺望はホワイト😅w 変わらぬ天候のまま…!! 今日の大本命💕 笠ヶ岳を目指す⛰️🚶 話には聞いていたが、 予想以上のグチャグチャの登山道💦 大人の泥んこ遊び😍 途中から諦めて🙂 泥沼さんと仲良く遊ぶ件(◕ᴗ◕✿) 草は刈られていて🌿 整備されているので 道迷いは心配ないです。。。 問題はどろんこだけ😓(笑) こんなにグチャグチャになったのは初めてかなっ🤔 それでも‼️ その先に顔を出した笠ヶ岳⛰️ ここまで来て良かった☺️☺️☺️ 笠ヶ岳いい山です😉 ご機嫌斜めのお空も☁☔ 12時から機嫌を直して🌞 絶景とご対面🙌🙌🙌 笠ヶ岳を直ぐに下山!! 再び小至仏山に出戻り⛰️🤣 尾瀬さんに会えた🤩。。。