今回は木曽駒ヶ岳⛺泊行く予定でしたが 大雨雷予報が出ていたので急遽八ヶ岳🏞️変更 深夜に集合してたっかぁ〜さんの車でlet's go🚙〜 今回はやまのこ村でテント泊🏕の為 山小屋まで車で行き朝から⛺張り 7時頃から赤岩目指して出発🚶🚶🚶南沢コースを選び進む   👀✨✨✨(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧こけ こけ 苔 苔  こぉ〜けっ   ✧◝(⁰▿⁰)◜✧ ハァッ···ここはシシ神の森か?  ハァッ···カタカタ(こだま)がいるかも✨✨ って思うぐらい幻想的でたっかぁ〜さんと私はカタカタを探しながら📸撮りまくり⤴⤴  行者小屋に到着し赤岳や中岳見てそのデカさにビックリ😲✨✨✨ (何この景色🤩💦💦張りぼてぇ?あぁ〜まぁ〜ぼぉ〜ろぉ〜しぃ〜☝️☝️☝️)って言いながら3人で感動  ゆうじ君が生🍺飲んでいる人を見つけジィ〜っと見ていたので 取り敢えず生中で休憩🍺🍺🍺 休憩後地蔵ノ頭ルートで登る 天気が崩れない様にお願いしながら取り敢えず赤岳展望荘を目指す🚶🚶🚶 途中から霧がでて来て景色が見えなくなって来たが何とか山小屋に到着  バターチキンカレーを注文し待っていたら 急に大雨🌧&雷🌩ヤバっ乁ʕ •̀ ۝ •́ ʔㄏ(たっかぁ〜さん危機一髪だったね)ってたっかぁ〜さん見たら···顔色が悪い···🍛も食べれない状態···んっ···  😱高山病〜ですかぁ〜😱😱  赤岳を諦めて下山を決断 雨が小降りになるのを待ち出発🚶🚶🚶 [因みにたっかぁ〜さんのカレーはゆうじ君が全部食べちゃいました] 私が外の様子を見に行ってる間に😂チックショー(┛✧Д✧))┛彡┻━┻ 途中大雨でビショビショになりながら行者小屋に到着 たっかぁ〜さんも顔色も戻りチョ〜元気になる  (さっきの大人しいたっかぁ〜さん何処に行ったの) 何とかやまのこ村に到着し🍺お疲れ🍺でBBQ⛺ 楽しかったぁ〜✨✨また赤岳リベンジしに行きたいと思います👍 次の日は白樺湖〜美ヶ原〜霧ヶ峰高原〜諏訪湖を観光し帰る🚙

ここをキャンプ地とする🤠👍

行ってきま〜す かあちゃん✋

(〃゚3゚〃)苔

(。♡‿♡。)

気合の乾杯🍻

ん🤔ガスってきた💦💦💦

もう少しだぁ〜 がんばれ〜
ガスってきたぁー😬💦💦

もう少しだぁ〜 がんばれ〜 ガスってきたぁー😬💦💦

地蔵ノ頭ピークハント

後 少しなのに またね赤岳🥲✋

必ず来るからな 赤岳 👍

🤩✨✨✨✨✨苔

乾杯だぁ〜🤩✨✨  宴だぁ〜🎉🎉🎉

🤤🤤🤤まだ ゆうじ君🤤🤤
もう いいらぁ〜🤤🤤🤤

🤤🤤🤤まだ ゆうじ君🤤🤤 もう いいらぁ〜🤤🤤🤤

チョッパー また来ようなゆうじ君
ゆうじ君  はいチョッパーさん
3人でリベンジ誓う(。•̀ᴗ-)✧

チョッパー また来ようなゆうじ君 ゆうじ君  はいチョッパーさん  3人でリベンジ誓う(。•̀ᴗ-)✧

ここをキャンプ地とする🤠👍

🤩✨✨✨✨✨苔

乾杯だぁ〜🤩✨✨  宴だぁ〜🎉🎉🎉

🤤🤤🤤まだ ゆうじ君🤤🤤 もう いいらぁ〜🤤🤤🤤

この活動日記で通ったコース