葛城山 山麓公園ルート

2021.07.23(金) 日帰り

DAY 1

今日はソロラギザン。最近楽しく登ってたから、1人過酷。暑いし、昨日の疲れあるし、虫多いし、始めの急登が、めっちゃくちゃこたえました。 久々の葛城山は、表情違い、笛吹山は結構荒れていました。虫多いし、プーンとか、ムーンとか、キーンはいいけど、ブーンは怖い!虫除け何度も振りケミカルの匂いに、自分がやられそうになる。 蛇の赤ちゃんいたし蛇のお母さんもいた。ポイズンリムーバーいるかなあ。 階段地獄でトレランしている素敵なお姉さんに出会い、ランチご一緒させてもらいました。プロテイン買います!この素敵な出会いがなければ、今日は苦行だったかもしれない。 帰りはまた笛吹山から虫のバディたちを引き連れ下山。 下山後疲れていたけど、モンベル行って、アロマの虫除け買いました。 今日も無事登山終えることが出来ました。ありがとうございます。