徳蔵山・伊吹山

2021.07.17(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

ついに来ました百名山!! そして初登山の仲間を添えて。🏃‍♂️ 今日は新しいパートナーMASAと一緒に伊吹山行ってきました👍 今回の山は平坦な道が少なくずっと坂だったので登りはすごく大変でした。 しかし登った仲間が仲間だった…😇😇 彼とはかなりの付き合いになりますが何も考えず登ったため最初から全力疾走フルパワーで登って… 案の定私は軽く熱中症になり…🥵 休憩を多く取りながらも段々自分たちのペースを掴みなんとか登頂!! 頂上の空気は一段と違いました。 →これは私の語彙力がなく伝えられないので是非行って感じてください😌 しかし下山は下山で悪い癖が出てしまい 多分二人の意識はリポビタンDだったと思います🤣🤣 なんやかんやで無事下山!! 次はちゃんとペースを考えて行きましょうね😇 ・今回の反省 ペースはしっかり作っていくべし タオルを忘れるべからず