五月山・六個山・堂屋敷・鉢伏山・明ヶ田尾山・天台山

2021.07.03(土) 日帰り

DAY 1

今回の山行はどこにしようか迷った挙げ句天候も微妙な感じやし、近場にしよう❗そうだ!さぶろうさんルートに行こう❗って事で五月山から妙見山方面へソロで行って来ました💪 なんせ蒸し暑い蒸し暑い💦💦 ドリンク2.5Lを持って行きましたがだいぶ足りませんでした💦途中の給水スポット(自動販売機)が無かったら間違いなく引き返していましたね😅 プラス500ml×4の2L追加していたと思います🚰 明ヶ田尾山に着いたのは13:00を回っていたので妙見山まで行って遅くなりそうやし時間的に大丈夫か⁉️ 疲労感がきてるし、いっそのこと箕面方面へ降りるか妙見山方面に登るのか明ヶ田尾山から降りてきて高山という地域のバス停付近(高山公民館)が運命の分かれ道💦でもここまで来たんやから妙見山方面に行かな~って思って舗装一般道の長い道のりへ😅しかし妙見山頂までは自分の中でタイムアウトとなり天台山を通過し妙見口駅ゴール🏁 足は痛くなったりはしなかったけど、かなり疲れました😂 過去最長の29.0㎞✨💪😊