18:00~🌇を眺めに、  行ってきたよ☺️    ヘッデンは必要よ~👍

2021.06.27(日) 日帰り

DAY 1

①自宅から1km/8minのロードで岩戸公園から鷹巣→妙見→唐釜→瑞龍寺→稲荷山 ②稲荷山→瑞龍寺→岩戸山→鷹巣→妙見→唐釜→瑞龍寺→稲荷山 って、考えたらプラン②でしょ~👍 自身をイヂメるならね。 って、②を選択しましたよ❤️ でも今日は、岩戸山まで22分でした。以外に遅かったです。(約5分) 岩戸山→鷹巣山までは、北側のピストンを選択(下山では、妙見へのインチキ短縮コースは使ってません🎵)しました。 妙見手前でヘッデンON✨唐釜で🏃‍♂️💨の予定がコケちゃうのがイヤなので早歩き。 唐釜出口で遠くから太鼓の音が聞こえてきてチョッと吃驚っ‼️ そこから暗闇をドライブコースまで上がって鶯谷の展望台へ……⤵️ そこには、沢山の人が居ましたよ。 (カバー上段) 密密秘密密… ヘッデン付けたのが近寄りがたい雰囲気で遠くから盗撮状態。 展望台から10分少々で🏃‍♂️💨って来ました。 平均ペースが210~230%で満足してませんよ☺️もっとペースを⤴️ねば☀️