日帰り花に、池に、の白山✨🌸🌼

2021.06.26(土) 日帰り

DAY 1

九州、福岡県から車で出発。 夜中2時半頃にようやく着いて、 そのまま登山開始🥾!!! 楽しすぎて、景色も花も堪能して 時間がたっくさんかかっちゃった🙈🌸 途中で、お月様とマジックアワーの景色。 翠ヶ池は予想以上の神秘的な美しさ。 雪解けしてるこの景色がとても好きダ🥺❤️ そして、、! いつか見てみたいって思っていたお花、 サンカヨウに出会えた😭❤️ 雨が降っていたら透ける、晴れていたら真っ白、 というなんと素晴らしき演出のお花だろうか😭 透け透けではなかったけどたまらない!💎 もはや毎年6月、白山にきたいな。 チェーンスパイクは持って行きましたが、 雪質の感じみて、使いませんでした❗️❗️🙌🏻 でも一応持って行っていくのがベストかと☀️ その後に入った温泉、ご飯。 最高でした〜🙈❗️❗️❗️ 車中泊で爆睡してから帰りました🚗♡♡ あっという間に九州つきました🙈❤️